
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

旅の準備を着々とすすめております

2016 バンコク
あと数日と迫ってきた、バンコク旅行。

いよいよ準備を万端にせねば、ということで、着々と進行中です。


まずは、観光ツアー。

VELTRAさんというサイトにて、良さそうなのを捜しました!

(このブログに広告を貼ってあるので、良かったら見てみてくださいね)

残念ながら「一人分無料!」というキャンペーンは終了していたので、

値段ではなく、中身で選んでみました。

アユタヤ遺跡・象乗り・チャオプラヤー川クルーズ(ランチ込)のセット。

一人、2100バーツでした。(日本円で6000円ちょっと)


そして、スパ!

どこにしようか迷いましたが、有名どころのディバナスパにしました。

「二人でお得になる」というコースがあったので、それを・・・。

しかし、予約完了してから、恋人同士のためのコースだという事を知った私・・・。orz

母と一緒にロマンチックなコースを受けてどうする。


最初に宿泊するホテルからもメールが来まして、

「何か注文があれば言って下さいね」的なことが書かれていたため、

「空港まで迎えに来てもらえませんか?」と聞いてみました。

タクシーだと格安だというのはわかっちゃいるんですが、

到着早々、メーターが動いているか?とか、気にするのが面倒だし、

万が一、変なところに連れて行かれて、荷物も全部取られて・・・なんて、

なったら困りますし。(^^;;;


どうやら、メルセデスベンツでの送迎をしてくださるようです。

片道2200バーツ。

高いですけど、至れり尽くせりで、Wifiもついてるらしいので、

それでお願いしちゃいました。(^-^)


あ、そうそう、旅行中に使うWifiルーターのレンタルも、しっかり頼んであります。

ほとんどのホテルでWifiが使えるでしょうから、

あんまり意味がない可能性もありますが・・・念のため。


現地からもブログ更新できる・・・かな?

頑張りますので、よろしくお願い致します。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">