
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

再来週、いよいよバンコクです

2016 バンコク
前々から話していました、バンコク旅行、

いよいよ再来週に迫ってまいりました!

現地での過ごし方を少し考えなければいけない時期です。(^^;;


まず、ツアーをどうするか。

寺院巡りも良いのですが、私も母も一度は行ってるので、

別の楽しみ方をした方が良いかと。

そこで考えたのが、一軒家スパです。

ホテルの近所にある、ディバナがいいかなあ。

バンコクナビから簡単お得に予約出来るようだし。

どうせやるなら長めのコースにしようか。

悩みます。。。


あと、お買い物。

バンコク通のSNS友達によりますと、

「アジアンティーク」というモールがお勧めらしい。

チャオプラヤ川沿いにあり、眺めもいいらしい。

これは絶対行ってみたい!


そして、ご飯。

一日は、ヴァーティゴを事前予約。

素晴らしい夜景を楽しむ予定です。

それ以外に楽しみにしてるのが、

プーパッポンカリーで有名な、ソンブーン。

こちらは価格も控えめなので、いろいろ楽しみたい!

シーフード天国ですもんね!バンコク。


とりあえず、考えているのは、そんな所です。

あとは、SNSでバンコク通の方にご教示いただき、

開拓したいなあと…。

ホテルを転々とする旅なので、

じっくりツアーに参加する事が出来ず、

スポットを楽しむ感じにはなると思いますが、

随時、レポートしますので、よろしくお願いいたします。(^○^)



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">