MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

SPGプラチナも、SFCも、諦めモード

陸マイラーの皆さん、こんにちは!

先日、SPGプラチナは諦める、と書きまして、

でもSFC取得の修行は来年以降します、と表明しましたが…


私、事もあろうに、必要マイルを勘違いしていました。(^◇^;)

20万マイルあれば、取得出来ると思い込んでましたが、

実際は、30万マイル以上必要ですね。

(コインにして50万コイン以上)

ってことは、修行出来るのは再来年。

それまでマイルを使えず、ためこまないといけない。

そんなこと、私には無理〜〜〜〜!(^^;;

30万マイルもあったら、二人でファースト乗れちゃうし!

一人で使うとしたら、ヨーロッパに三回は行ける。

そんなマイルを、たとえ一生ものの資格としても、

SFC取得のための修行に使い切るなんて、

やっぱり私には出来ないです。(T_T)


SFC修行ネタを楽しみにしてた方がいたとしたら、

ごめんなさいです!!

(え?そんな人いませんか?笑)


その代わり、また国内旅行や海外旅行の話を書きますので、

お許しください。(>人<;)


とりあえずは、6月末のタイ旅行。

その後、晩夏の北海道、冬の沖縄などを予定しております。

どれも、マイルを使った格安旅行です。

タイでは、またお土産企画やるかも?



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">