MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

全日空でタイムセール中!夏イベにも使えそう

昨日知ったのですが、全日空で、旅割75がさらにお得になるタイムセールやってます。

夏のピーク時が対象になっているので、使い勝手バツグンです。

7月19日から、7月31日までの搭乗分は、4/26~5/17の間に購入可能。

8月1日から、8月9日までの搭乗分は、5/10~5/26の間に購入可能です。

どの便が安くなっているかなど、詳しくはこちら


7月は、札幌便や那覇便などがあり、お得感がすごい。

羽田との往復だけでなく、伊丹や中部との往復もありますヨ。


8月は、主に西日本との往復となっていて、九州地区などが含まれます。


ふと思ったのですが、これ、ALFEEの夏イベに参加される地方の方も、

使えたりしますよね?

使える便が早朝だったりと、ちょっと使いにくさはありますけど、

安さだけで考えたらかなりのものだと思います。

片道1万円以下ですから、高速バス並みの安さ。


逆に、私は夏イベで休みを取るので、

この付近で国内旅行は難しそうです。(^^;;;

行ければ行きたかったんだけどな~。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">





人気ブログランキングへ