
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

倉敷・岡山から帰ってきました(ちょいネタバレ)

岡山
ただいま、羽田空港から京急に乗った所です。

朝7時台の飛行機で岡山から帰ってきました。

今日は仕事なのです。(^^;;


倉敷のライブは、楽しかったです!

客席のノリも熱かったし、メンバーもお元気でした!

元気をたくさん分けてもらえました!!

スペシャル曲は、

「まだ見ぬ君への愛の詩」。

サイダー飲みたくなるわ~と思ったら、

高見沢さんがMCでおっしゃってました。

考えることは皆同じ~~。


面白いMC、いろいろあったのですが、

その面白さをうまく伝えられないです。

ごめんなさい!(^^;;


楽しい時間はあっという間に過ぎ…。

サイゼリアでごはん食べて部屋へ。

でも、熱かったライブを思い出して眠れない。

結局、2時間寝たかな?という感じです。


朝6時には岡山空港に着きまして、

早速、ANAラウンジへ。

image


私が一番乗り。

さすがにお酒は飲めないので、

トマトジュースと牛乳を。(^o^)


飛行機内では、熟睡!

起きたら羽田でした。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">





人気ブログランキングへ