MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

なんだかんだでSPGのホテル修行

前日、「SPGよりSFCの修行の方が先だ」と書きました。

SPGは、一年修行しても、翌年しか特典続かないし、

何よりお金がかかってしまうから。( ; ; )


でもでも。

再開してしまいました、SPGホテル修行。

なんでかというと、宿泊費が下がってきたから!

横浜ベイシェラトン、12000円まで下がりました。

これって、品川あたりのビジネスホテルと変わりません。(*^^*)


というわけで、早速泊まりました〜!

image


image


ま、内装も品川のビジホとあまり変わりません。(笑)

浴室は流石にちょっと広いですが。

image


image



これからこちらのホテルを常宿にさせていただくので、

文句は言っていられません。

首都圏では最もお手頃なSPGホテルなんですもん!


予定としては、6月までに11〜12泊。

7月から12月までに、13〜14泊して、

(もちろん横浜だけじゃないですよ)

年間トータル25泊(滞在)を目指します!


とか言って、途中で挫折したりして。。。

そうしたら修行分の宿泊費がもったいないなあ!

なんとか頑張ろうっと。


もちろん、SFCも来年か再来年には修行しますよ。(*^^*)



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">




人気ブログランキングへ