MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

旅好き、るるぶ好きにはたまらない「タブホ」

先ほど書いた、るるぶとまっぷるの件。

Facebookに書いた所、

「タブホって知ってます?るるぶ読み放題ですよ」

とコメントくださった方がいまして、

「えーっ!そんなのあるの?」と慌ててチェック。

アプリなんですが、一か月500円の購入手続きをすると、

400冊くらいの雑誌が読み放題なんですよ!(*^^*)

その中に、るるぶも入っているわけです。

国内、海外、温泉シリーズなど、全部あります。

るるぶは一冊1000円ちょっとしますから、

6冊見れば、るるぶだけで元が取れますね!

一年に何度も旅行する人や、

旅行ガイドを読むのが好きという人にはもってこい!(≧∇≦)


早速、購入手続きしましたー。

まずは、5月に行く岡山・倉敷の情報を仕入れなきゃ。

他の場所(主にアジアとビーチ)も読んじゃうと、

いろいろ行きたくなりそうだなあ



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">




人気ブログランキングへ