
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

カクテルタイムとお風呂と花火と…

先ほどの続きで、シェラトン・グランデ・トーキョーベイの滞在記です。

17時ちょうどにクラブラウンジに行きまして。

パラパラといるお客様。

私達は、お料理に近い場所に座りました。


お料理スポットはかなり小さくて、

お客様が少ないから良いものの。。。

多かったら、すぐなくなっちゃいそうでした。


ホットミールの種類はいろいろありました。

サーモン、鯛、チキン、ビーフ。

image


サラダや、ナッツもありました。

小さいコップに入った前菜も。

image


どれも、味は薄めですが、なかなか美味。


お酒は、生ビール、ワイン赤白、カクテルリキュールなど。

母は大好きなブランデーがなく、ガックリ。(^^;;

しょうがないのでビール飲んでました。


しかし、昼間から試食し続けていたため、

お腹がもたれ気味の母。

「もういいわ…」と、思ったより食べられず。

だから試食は控えろと言ったのに〜!


30分ほど飲んで食べて、ラウンジを出ました。


母が「大浴場を見るだけ見てみたい」と言うので、

別棟のオアシスへー。

image



大浴場「舞湯」は、地下1階にあります。

最初は「覗いてみるだけー」と思っていたんですが、

タオルとか全部貸してくれるという事で、

そのまま入浴する事に。(*^^*)

クラブルーム客は無料で入れます。


なかなかステキな作りで、宮殿の浴場風。

そんなに広くはないけど、

10人くらいはいっぺんに入れます。

中には、サウナや水風呂もあり、楽しめました。


汗をかいて「ふー、もうダメー、横になりたいー」と言いながら、

部屋へ戻りました。(^^;;


部屋からは、素晴らしい夜景!

電話で、花火の時間を確認したあと、

横になってテレビを見ました。


気づくと、もう花火の時間。

「今か?今か?」とベランダで待つと、

20時半ちょうどに、すごい大音響が!!

「キター!!」と思い待っていたら、

右側の空に「ドドドドーン!!」と大きな花火!

次々と上がる花火は、ハートだったり星だったり、

はたまたミッキーだったり!

ここでしか見れない花火に大満足!!*\(^o^)/*


動画も撮ったのですが、載せ方がよくわからないので、

想像してくださいませ。m(_ _)m


そんなわけで、舞浜の夜を堪能しております。

明日の朝ごはんも楽しみでーす!!


シェラトン・グランデ・トーキョーベイ(一休com)



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">




人気ブログランキングへ