
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

6月にタイ旅行を予約

例の、当選したバンコクの宿泊券。

2月頭に、バンコクのSPG社員さんから英語のメールと、

バウチャーが届きました。*\(^o^)/*

シンガポール旅行が終わったら、早速計画するぞー。

そう思っていたので、

本日、マイルで航空券を発券しちゃいました。

またANAのビジネスクラス。

時期は、6月。

日本は梅雨真っ只中、タイも雨季です。(^^;;

ホントは雨季に入る前が良かったけど、

休みがなかなか取れず。。。

しょうがなく6月です。


航空券を取った直後、メールをくれた方に返信。

いついつに行くので、予約お願いします!と伝えると、

すぐに返信が来ました。

予約はOK。

飛行機の便名を伝えてくれれば、

リムジンで迎えに行きますよ、という事が書いてありました。


しかし、ホテルリムジン、高いですね!(^^;;

片道2200バーツ…!

安いホテルなら泊まれる額です。

確かに安心だし、車種も良いから、カッコはつくけど。

普通のタクシーなら、300バーツ程度のはず。


結局、4泊5日という日程にしたので、

無料で泊まれる2泊以外にも、もう2泊します。

そのうち1泊は、多分、SPGアメックスの無料宿泊枠にするので、

お金を払って泊まるのは1泊だけになりそう。

なんて安上がりなんだろう!!*\(^o^)/*


マイルは14万あったのが3万まで減りまして、

それこそ、今年はもう国内にしか行けません。

というか、来年以降、しばらく海外旅行とはおさらばになりそう。

なので、タイ旅行は後悔しないよう、

しっかり準備して楽しもうと思います!



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">




人気ブログランキングへ