
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

マリーナマンダリンのクラブラウンジ朝食

2016 シンガポール ホテル

《この記事はマリーナマンダリンシンガポールホテルに関するブログです》


昨日、あれほどたくさん食べたというのに(朝食、昼食×2、夕食)、

不思議と朝になればお腹が空くんですね・・・。(^^;;;

6時頃には起きてしまって、7時過ぎにはクラブラウンジへ行きました。


まだ開いたばかりのクラブラウンジは人もほとんど居なくて、

外はまだ薄暗い状態・・・。

静かだったので、食べる前にパチパチと写真を撮らせていただきました。

IMG_0297


昨日のカクテルパーティと同じ場所になります。

IMG_0298


点心類。食べるの忘れました。(^^;;;

IMG_0299


フレッシュジュース。種類は少ないです。アップル、オレンジ、グレープフルーツ。

IMG_0300


シリアル類。

IMG_0301


フルーツ類。メロン、パパイヤ、スイカ、いちご、ライチ、ドラゴンフルーツなど。

IMG_0302


冷たいフード類。生ハムや普通のハム、サーモンなど。

IMG_0303


チーズがいろいろ。

IMG_0304


パン類と、なぜか、巻き寿司(笑)。


他にも、フタがあって見えず、撮影出来なかったホットミール類がいろいろ。

私は、ホットミール中心に取りました。

IMG_2884


今思えば、もっとパン(デニッシュとか)を取ればよかったかな~。

フルーツは、たくさん取りました!(^-^)

IMG_2886


日本とくらべると、ちょっと味は落ちる感じですけどね~。

外国に来ると日本のフルーツの凄さを思い知りますね。


昨日が昨日だったため、一回取っただけでお替わりなどはせず、

そのまま部屋に戻りました!


ホテルについて、詳しくはこちらもどうぞ↓
マリーナマンダリンホテル(Booking.com)

マリーナマンダリンホテル(agoda)

 


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">




人気ブログランキングへ