MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

旧正月のお祭り、リバー・ホンバオの会場へ

実は、今回の旅行で楽しみにしていた事があります。

それは、旧正月のお祭りである、

「リバー・ホンバオ」というのに行ってみたい、という事。

ラウンジの人に聞いてみたら、

「ホテルの裏側でやってるわよ」

との事だったので、行ってみる事にしました。


まず、ホテルの1階に出て、外へ。

グルっと周り、ホテルの裏側に出ると、

エスプラネードシアター方向に人が流れていたので、

流れに沿って、海側へと歩いてみました。


おお、ここは前回行ったノーサインボードの所!

マリーナベイサンズやマーライオンが、

良く見える素敵な場所です。

早速、ありきたりですが、写真を撮ります。

image


image


image


周りを見ると、左側に人が歩いていく。

遠くにド派手な建造物が見えます。

image


もしかして、あそこが祭り会場かな?


行ってみると、なんか、屋台が出ています。

image


image


絵文字が売られてるw


image


image


うん、いかにもお祭りだー。


あ、見世物みたいなものもある。

image


なんだろう?

中に恐竜がいるんだろうか?(^^;;

気になるけど、子供向けなので、スルー。


ぷらぷら歩きましたが、他も子供向けで、

大人が楽しめる感じではありませんでした。

家族で来るのがいいですね!


帰りに、マリーナスクエアから入ればいいんだ、と気づき、

1階から入ろうとしたら、

日本食の大イベントやってました。

image


1階丸々、日本食。

販売もしてるし、レストランも日本食。

すごいなあ、愛されてる日本。(*^^*)


歩き疲れた私は、また部屋に戻るのでしたー。

 


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">





人気ブログランキングへ