
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

いよいよ帰国デス

2016 シンガポール
結局、観光らしいことは何ひとつせず、

ただただ、食べて、SNSして、ボーッとした旅でした!

もったいないような気もしますが、

私本人は、なかなか楽しかったです。(*^^*)


そんな私、オーチャードロードに行くも、

獅子舞以外に見るものもなく、

はたまた、ボーッとお茶して帰ってきてしまいました。

ホテルからさっさと空港へ。

ANAの窓口が開くのを待ち、

(16時に開きました)

これまた、さっさと出国。

シルバークリスラウンジへ向かいました。

汗をすごくかいて、気持ち悪かったので、

とにかくシャワー浴びたかったのです。

無料のシャワー室があるのは知っていたので。


すっきりして、ロクシタンのクリームつけて、

気持ち良くなった所で、

前回来て気に入ったパイナップルジュースをいただきます。

image


あー、うまい!*\(^o^)/*

あ、もちろん、ビールやワインも後でいただきますよー。

今夜の食事もこちらで食べまする。

(焼きそばとか点心とか、いろいろあり)

マイルでビジネスクラス、バンザイ!*\(^o^)/*

(エアカナダの発券はこれが最後だけど。。寂しい〜)



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">





人気ブログランキングへ