
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

朝ごはんでフルーツ三昧

2016 シンガポール
おはようございます!

食っちゃ寝食っちゃ寝で、確実に太ってる私ですが、

今朝もまた食レポです。


ホテルのラウンジにて、フルーツを山盛り食べました!

image


南国だから、全部美味しいはず!

そう思ったのですが、そうでもなくて。

いちごは、めっちゃ堅いし酸っぱくて。

スイカもそれほど甘くないです。

逆に美味しかったのは、パパイヤ!!

とろける甘さ〜。

ライチとランブータン(で合ってる?)も美味!

ドラゴンフルーツは相変わらず意味不明な味わいです。(笑)


他にもおかず類いろいろ食べましたが、

後ほど詳しく書きますねー。(^ー^)ノ

ってか、今回のレポート、

ほとんどが食レポになりそうな予感…

ごめんなさい、アクティブじゃなくて。


まあ、今日は町に出る予定ですので、

少しは外の様子を伝えられるかな。

頑張りまーす!



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">




人気ブログランキングへ