
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

早めに宿を移動しました

2016 シンガポール ホテル
一泊目の宿でゴロゴロしているのもなんなので、

アーリーチェックイン出来る事を信じ、

二泊目の宿にタクシーで移動しました。


今度の宿は、いきなり規模が大きい!

圧倒されながらチェックインカウンターへ。

「大丈夫ですよ、クラブラウンジにてチェックインします」

ということで、高層階へ。

座りながらのゆったりチェックインでした。


お部屋はキングサイズのベットがドーンとあり、

のびのび広々です。

もちろんレストラン入ってるし、食事に困らない。

しかもラウンジでフリー飲食つき。

これで一泊目の宿と違いは1万円くらい。

ああ、失敗した!

こっち二泊するべきだった!!

元旦じゃなければ、

一泊目の宿も良い場所なんですけどね。

下調べが不十分でした。


というわけで、快適かつ便利な二泊目です。

今日と明日の二日間、楽しみたいと思います!*\(^o^)/*


今日のお部屋はこんな感じ。

image


ネスプレッソいただきました!

image




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">




人気ブログランキングへ