
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

一泊目のホテルの朝食

アモイ・バイ・ファー・イースト・ホスピタリティという、

やたら長い名前のホテルに泊まっています。

細かいお話などは後でまた。。。


さっき、ホテルの朝食をいただいてきました。

口コミにて「バリエーションがない」「美味しくない」など、

前もって聞かされてたので、

最初のうちは外で食べようかと思ってたのですが、

何しろ、他の店がやってないので、

まあ、いっか!とやってきました。


ビュッフェと、オーダー式の卵料理です。

image



確かにバリエーション少なめで、

味も、うーんでしたが、

聞いていたおかげで、ショックを受けずに済み、

「思ってたよりはまあイケる」と思いました。(笑)

特に、肉マンは美味でした。(*^^*)


さて、本日はマリーナエリアへ移動です。

あちらは賑わっているかな。。。

期待して行ってきます〜!!



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">




人気ブログランキングへ