
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

シンガポールに到着しました

本日、17時20分頃、日本時間の18時20分頃に、

シンガポールに到着しました。(*^^*)


ビジネスクラスのサービスやお食事、

ホテルがどんなところか、

なんて言うことは、後からじっくり書きますが。


旧正月当日に来たのは、間違いだったかも。( ; ; )

ていうか、ホテルの場所選択を間違いました。

夕飯を食べようにも、近くはどこも休み!

チャイナタウン界隈だからです。


唯一やってる、ラオ・パサ・フェスティバルマーケットという、

屋台村に行ってみたのですが。。。

ホテルのお兄さんが、

「夕方からはサテーの屋台が出るから!

サテー食べるといいよ」と言うので、

サテー屋台のところに行ってみたら。。。

すっごい人!人!人!

他がやってないからか、みんな来ちゃうのね。

(皆さん観光客っぽかった)

しかしです。

客引きのお兄ちゃんに値段聞いてビックリ!

一盛り、40ドルとか言ってる!!( ; ; )

それって、普段の10倍じゃん!

そんなに出して食べるもんじゃないでしょ。

サテーって。


サテー以外の屋台もチラホラやってはいるんですが、

何しろ旧正月なので、店員少ない。

並んでる店は延々と並んでるし、

並んでない店は、明らかに店員やる気ない。


そんなわけで、何も食べずに帰って来ちゃいましたよ。。

夕方に、飛行機内でラーメン食べたから、

そんなにお腹空いてないというのもあり。


いやー、旧正月に来るんじゃなかった!

旧正月に泊まるなら、

ちゃんとした高級ホテルがいいですね。

レストラン営業してるような。


明日は、そういうホテルなので、期待!!

屋台はもう懲り懲りです。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">




人気ブログランキングへ