
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

早朝から旅行計画練ってます

なんと、朝の4時に目が覚めてしまいまして。

寝られず、スマホいじってました。

昨日書いたように、マイルが貯まったので、

どの日ならファーストに乗れて、

ビジネスで帰って来れるか、検討。

「でもな、ホテル代が高いんだよな」

そう思って、ふと、一ヶ月先の10月をbooking.comで見たら…


えーーー!9月の半額近いじゃん!!


9月でも充分やすいだろうと誤解していた私。

いやいや、9月はシーズン中なんですね、まだ。


って事は、なんとか行けそうな気がします。

どうせ泳がないんだから、10月で充分!

南仏は気候が良いから、暖かいはずだし。


ここで、ふと思った。

ファーストとビジネスの座席、

母に権利を譲ってあげようかしら、と。

冥土の土産(失礼!)にファーストクラス。どうかしら。


もちろん、一人旅は母には無理なので、

私はエコノミーの同じ便で同行。

どうかなー。


私は、まだ人生40年近くあるし、

この先まだマイルを貯める事は出来るはず。

エコノミーは正直私の体ではキツイけど、

通路側だったらなんとか…。f^_^;)


そういえば、母、タイ旅行にも同行したいらしい。

先日の大阪旅行がかなり楽しく、旅行後の体調も良いそうで。

「ちょくちょく旅行してたら、体良くなる!」とのこと。

傍若無人な母との旅はかなり疲れるけど、

結婚もせず、子供も居ない私に出来る親孝行は、

これくらいしかない。f^_^;)


というわけで、多分、自由を満喫出来る一人旅は、

シンガポール位になりそうです。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">





人気ブログランキングへ