MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

ヘッドホンをお安くゲット!

ちょっと前に、AmazonのセールでBluetoothのヘッドホンが出ていて、

欲しいなあって話を弟としていたんです。

エレコム社の商品で、19800円が15800円だったかな?

でも、弟曰く、

「エレコム社はオーディオの会社じゃないし、

ネットにレビューが全然ないし、

あんまりいい買い物じゃないんじゃない?」

と言うので、とりあえず見送ったんです。


で、今日家に帰ってきたら、

「姉ちゃん、すごい安いヘッドホン見つけたよ!ビックカメラで」

と言うではないですか。

しかも、TDK製の立派なの。

ヨドバシで、約15000円、

Amazonでも、1万円くらいするのが、

なんと、3980円!!


即決して、弟に買ってきてもらいました。

弟も欲しかったらしいのですが、残り1個だったそう。

こちらです。

image



Bluetoothではないけど、ワイヤレス。

つけ心地もかなり良いですよ。


そうそう、話は180度変わりますが、

昨日の晩、横浜ベイシェラトンに宿泊してきました。

角部屋の、ちょっと広めの部屋でした。

シャワーブースもあり、満足です!

夕飯は、ミシュランにも載ってるという、彩龍さんで。

点心と、冷やし坦々麺を食べましたよ。

坦々麺は、ウェスティン東京のに似てました。

同じSPGグループだからかな?


ベイシェラトンには、これから定期的にお世話になる予定なので、

また今度、写真付きでレポートしますね。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">




人気ブログランキングへ