
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

道頓堀で粉もんセットをいただく

大阪

今朝は、シェラトンでお昼までのんびりしてました!

ルームサービスで朝食を取って。

image


冷たいドリンク、二つ選べるのが嬉しい。

でも、バターとジャムを忘れられていて、

パンを食べ終わる頃に来ました。f^_^;)

フルーツのパパイヤがすごく美味でした!


お昼ちょうどにチェックアウトしまして、

タクシーで次のホテルへ。

荷物だけ置かせてもらい、

地下鉄にて道頓堀へ向かいました。


なんばの駅まで行き、14番出口を出て、

道頓堀へ。

すんごい人並みに圧倒されます。f^_^;)


まずは、ここで記念撮影!

image


とにかく、いろいろな看板を見まくります。

image


image


image


あーー、大阪に来たーーって感じですね。


お土産屋さんを横目に見ながら、

今日食べる予定だった「たこ八」さんへ。

ここでーす。

image


(写真は母です)


が、しかし、やはり人気店だけあり、

並ぶ事に。。。

30分弱並んで、ようやく呼ばれました!

2階のカウンター席です。

image



迷わず、道頓堀Bコースにしました。

まずはとん平焼きとサラダ。

image


うん、まあまあ美味しい。


そして、焼きそば。

image


このそばがモチモチっとして、すごうま!

ソースも甘めでいい感じ。


次が、豚玉。

image


さすが本場のお好み焼き。

中の柔らか具合がたまらない。


最後に、この店の顔、たこ焼き。

image


これが、ハンパなく美味しい!!(≧∇≦)

だしが効いた生地が、フワフワで。

ソースをかけると尚美味でした。


あっと言う間に食べちゃいました。

ごちそうさまでした!

二人分で、2900円也です。


帰り道に、くいだおれでお土産を購入。

また地下鉄でホテルまで戻りました。


ああ、充実した旅行だー。(*^^*)


二泊目のホテルについては、また書きます。


↓お問い合わせはこちらから
ホットペッパーのたこ八 道頓堀店

 


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">




人気ブログランキングへ