MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

ウェスティンバンコクの宿泊券が当たるの巻

今朝のことです。

ツイッターのリプライが。。。

いつものように、お友達からだと思って見ると、

「こんにちは!スターウッドホテルです」とあります。

スターウッドホテル?SPG??

私が入会しているホテルグループです。

「当選候補者に選ばれました」とあります。

え?私、なんか応募したっけ?


そのリプによると、私は以前、

「リツイートしてくれた方の中から抽選で、

ホテル宿泊券が当たる」というのに参加したらしい。

うん、確かに参加したような薄い記憶はある。

でも、まさか、私が当たるなんて?!


「DMして下さい」とあるので、

「これ、ヤバイやつじゃないの?!」と思い込み、

SPGに電話しちゃいました。

「なんか、こんなアカウントから、当選したって来たんですけど、

これ、偽アカウントですよね?!」と。

SPGの方は、「調査いたします」と。。。

一週間くらいかかる、と言うので、

待ちきれず、自分でネット検索してみたところ。


なんと、そのアカウントは、公式!!(≧∇≦)

本物のキャンペーンだったのです!

あまりに地味なキャンペーンで、フォロワーも少なく、

公式マークも付いてなかったので、

てっきり偽だと。。。


私と同じく怪しんでいる当選者が多いようで、

(キャンペーンは、数十回あった)

連絡が取れないパターンが多い模様。(笑)

みんな、とりあえず検索しなきゃ!!

本物アカウントなんだってば!f^_^;)


ちなみに、私へのリプは、こちら。

image



当たったのは、見ての通り、ウェスティン・バンコクの宿泊券。

2泊分です。(もちろん二人泊まれます)

時期にもよるけど、4万円分くらい?


最初、9月の旅行に使うぞ〜!と思ったのですが、

なんでも、使用期限が半年くらいらしい。

しょうがないので、半年以内にタイに行きますよ。(笑)

まだマイルが4万残っているため、

エコノミーなら、一人分のチケット取れるし。(*^^*)

一泊追加して、3泊くらいしてくるかな。

同行は、母になるか友達になるか、

ちょっとまだわかりませんが。。。


シンガポール旅行はもう日程動かせないので、

もしかしたら、2月に2回海外。。。

なんてことになる。。かもしれません。


今年は嫌な事がたくさんあったけど、

最後に、こんな幸運が舞い込むとは!!

神様ありがとうございます。(^人^)



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">