
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

バンコクのホテルで悩む~

皆さんこんにちは!

先日書きました「妄想マイル旅行」ですが、早速、航空券発券しちゃいました!(^o^)

なので、もう妄想ではありません。現実です。


実際の旅程は、

羽田→バンコク(宿泊)→ブリュッセル(経由のみ)→ニース(宿泊)→イスタンブール(経由のみ)→成田

ということになっております。


時期は、来年の9月。

なぜその時期にしたかというと、夏の格好だけで済むからw

ヨーロッパが寒い時期だど、いろいろ面倒ですからね。(^^;;;

もろに夏だと、ニースのホテル代金が高いでしょうから、

ちょっとだけ秋寄りにずらしました。


ホテルどうしようかな、と迷いましたが、ニースは速攻で決めました。

私が「泊まりたい!」と思ったホテルが一軒しかなかったからです。

とにかく、場所で選びました。

ホテルから海が見えて(部屋からは無理だけど)、旧市街にも近いホテル。

もちろん値段は高いんですけど、パリなんかに比べたら、安い。


問題は、バンコク・・・。

どこに泊まろうか、悩んでおります。(^^;;;

ニースのホテルに奮発しちゃっただけに、価格は抑えておきたい。

でも、候補がたくさんありすぎて。

どこにしようか、決めかねるのです。

1泊ごとに宿を替えるというのもオツだけど、面倒かなぁ?


でも、まぁ、ホテルを考えたりするのが、楽しさではありますよね。

まだ半年以上ありますし、ゆっくり考えよ~っと!!(^-^)



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">