
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

妄想マイル旅行♪♪

来年、あるいは再来年、ヨーロッパ旅行に行こうと思っているわけですが、

フランクフルトに行こうか、ウィーンに行こうか、なんて、過去に書きました。

でも・・・どうせならいろんな所に行きたいなぁ~!

今持っているマイルで、あちこち周れる旅程は組めないかなぁ。

そう考えて、ANAのHPでいろいろ考えてみました。


そして、今の時点で「これは面白いな!」と思った旅程があります。

それは、

東京→バンコク→ニース→イスタンブール→東京

という、かなり欲張りな旅程。(^o^)

フランクフルトもウィーンも入ってないじゃん!

す、すいません・・・。移り気なんです私。


ちょっと前までは、アジアとヨーロッパを組み合わせた旅程は、

HPでは組めませんでしたが、

なぜか、組めるようになったみたいですw


ちなみに、バンコクでは2泊ほど、ニースでは3泊ほどする予定で、

イスタンブールは、あくまでも立ち寄りです。

ここは、ビジネスクラスのラウンジが素晴らしいと聞いているので、

ラウンジ目当てであります。

もちろん、ターキッシュエアライン利用です。


この旅程、燃油+税でかなりかかってしまうのですが、

3~4種類の航空会社に乗れるのが魅力です!

すべてビジネスクラス利用で、95000マイルなので、

手持ちのマイルで行く事が出来ます♪(^-^)

来年1月でも、時間さえ取れれば行けちゃいます。


バンコクでベンジャロン焼を買って、ニースの海岸で日向ぼっこして、

モナコに足を伸ばして買い物し、イスタンブールでデメルのケーキを食べまくる。

なんてすごい旅程なのでしょうか!(実行に移せたら、の話ですが)


ファーストクラスに乗る野望もありましたが、もうどうでもいいですw

旅行の内容が充実していた方が良いですよね。


妄想マイル旅行、いつ実現するかな・・・。

頑張って旅費貯めます♪



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">