MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

品川のストリングスに宿泊しました

昨日は、品川で忘年会がありまして。

どこかに泊まらなきゃなーと思っていて、

ホテルを捜したのですが、どこも高い。

ビジネスホテルでも15000円超え。

どうしようかなーと思っていたところに、

一休の、96時間タイムセールが。

憧れのストリングスホテルのラウンジパス付きプランが、

通常価格より安めに出ていました!

(とは言ってもビジホの倍以上ですが)

しかも、昨日はお休みだったので、

「ホテルライフを楽しめるじゃないか!」

と思いまして、思いきって予約しました。

自分へのご褒美ですね。


まず、フロントのある26階に行きます。

吹き抜けの広いスペース。

チェックインすると、係の方が荷物を持ってくれ、

お部屋まで案内して下さいました。


お部屋はこんな感じ。

(一人でしたが、デラックスツイン)

image


image


お部屋からの眺めはこんな感じ。

image


image



のんびりした後、早速ラウンジへ。

ラウンジパスポートを持って行くと、

飲み物とお菓子をいただけます。


飲み物のメニューがこちら。

image


オレンジジュースをいただいたのですが、

生絞りでした!*\(^o^)/*

image



いただいたお菓子はこちら。

image


全体的にかなり甘いです。(^^;;

おかわりも可能だそうですが、やめました。

飲み物は、カプチーノなど、おかわりしましたよ。


一旦部屋に戻り、夕方の景色を堪能。

image


こういう時間っていいですよね。


17時から、カクテルタイム。

クリスマスツリーがきれいです。

image



カクテルタイムのメニューはこちら。

image


右上のおすすめ、「シューティングスター」を注文。

きれいなカクテルです。

image


味もスッキリしていて飲みやすい。

調子に乗っていろいろ頼みました。

おつまみセットがこちら。

image


おかわりしたら、微妙に違いました。

image


エゾジカの生ハムが美味でした♬


カクテルをたっぷり楽しんでから、

仕事の会合へ。。。(^^;;

お酒臭くないかなーと気になりましたが、

ばれなかったみたい。笑


その後、忘年会へ行きまして、またビール。

昨日はすごい量飲みました!(≧∇≦)

ホテルに戻ったのは、0時過ぎ。。。

バタンキューです。


朝は、6時におきまして、6時半からの朝食へ。

この時、スマホを部屋に置いてきちゃったため、

画像はなくて、申し訳ありません!

ビュッフェ形式なのですが、かなりいろいろありました。

私はチーズ(自分で切って取り分ける)が気に入りました。

フルーツも、生のものがいくつかあり、

朝からたっぷり食べちゃいました!

和食なんかもありましたねー。

卵料理は、オムレツが三種類くらいあり、

好きなものをオーダー出来ます。

プラス800円で、エッグベネディクトも可能。

私は具沢山オムレツにしました。


今日は朝10時までに店に出勤しなければいけないので、

のんびりできず、8時過ぎにはチェックアウト。。。

あー、せっかくだからお昼まで居たかった!!


最後、バタバタしたものの、

楽しんだホテルライフでした。(*^^*)

こんな立派なホテル、一年に数回しか泊まれないけど、

たまにはいいよねー!!


↓ご予約はこちらから

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル(公式サイト)