読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

リッツ・カールトンからの小冊子

ホテル マリオット

 

昨日だったか、机の上を整理していた所、私宛の見覚えのない封書が出て来ました。なんか、黒と金色のゴージャスリッチな感じの封書なので「なんだこれは?」と思いまして。しかも、送ってる場所がブダペスト。(^_^;)

 

f:id:milk78:20161215143029j:image

 

な、なんだろう?良くある国際的な宝くじ詐欺かなんかか?(笑)

 

そんな事を思いながら封を開けてみたら。。。なんと、忘れた頃にやってきた、リッツ・カールトンの会員カードと小冊子でございました。(^◇^;)

 

SPGアメックスカードを保持しているため、棚ボタ的に降ってきたリッツ・カールトンのゴールド会員資格。カードなんていただけないと思っていたので、なんだか嬉しいです。(╹◡╹)

 

付いてきた小冊子がこちら。

 

f:id:milk78:20161215144621j:image

 

ああ、なんともリッツ・カールトンらしいリッチな感じ。中には、ゴールド会員の特典について詳しく書いてありました。リッツ・カールトンの場合、アップグレードの範囲にクラブルームが入ってないのがちょっと悲しいです〜。が、せっかくですので会員資格のあるうちにどこか泊まりましょうかね。(^。^) 

 

カードの券面も黒くていい雰囲気ですよ。

 

そうそう、全然関係ないのですが、ホテル繋がりで。某宿泊予約サイトから、マンダリンオリエンタル東京の割引クーポンをいただきました。先着150組と書いてあったから、もうダメかな?そのサイト、なんちゃってダイヤモンド資格を持っているので、一度そちらから高級ホテルを予約してみたかったんです。今回はそのチャンスかな?(でも最近ホテルにお金かけ過ぎてる気もする。。。)

 

その辺は、同行してくれそうな人に相談の上、決めたいと思います!