MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

ヒルトン名古屋の朝食

ヒルトン名古屋、最後のレポートです。あまり写真撮れなかったので、貧弱な中身ですが…。

 

エグゼクティブルーム宿泊客の場合、朝食はラウンジか2階レストランかを選ぶ事ができます。理屈としては掛け持ちも可能ですが、内容的には同じと聞いていたのと、2階の方が種類豊富と聞いたので、2階だけ行きました!

 

カウンターには、和洋中といろんなものが並んでいます。好みによって選べるので便利です。

 

ビックリしたのは、朝から味噌カツがあったこと!(@_@) まあ、とりあえず取りましたがw  

 

f:id:milk78:20161101113046j:image

 

真ん中右側にある小さめのカツがそれ。味噌は好みで自分でかけます。これが、案外いけたー!(´∀`) 

 

 

あと珍しいなと思ったのは、キャロットジュースと、緑黄色野菜ジュース。

 

f:id:milk78:20161101113221j:image

 

キャロットの方はかなり甘くて美味!緑黄色野菜の方は、見た目に反して酸っぱめでフルーティでした。

 

あと、パンがいろいろありましたねー。わざわざ手袋つけて自分で切らなきゃいけない仕様だったので、小さめのクロワッサンくらいしか取りませんでしたが。

 

残念だったのは、オニオンスープ。熱々なら美味しいでしょうが、ぬるかった。ヤケド防止でわざとかなあ?

 

コーヒーや緑茶は、ポットで持ってきてくれるので、熱々をたっぷり飲めますよ。(o^^o)

ヒルトン名古屋公式サイト