MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

ステータスマッチ成功でした!

5日に書いた「ステータスマッチ失敗かな」の記事。SPGのナンチャッテゴールド資格を使い、ヒルトンのゴールド資格を貰おうとして、なかなか結果をもらえず、もうダメかと思っていたんです。

そうしたら。五日目ギリギリの今朝(というか、真夜中)に、メールが来てました!ゴールドにアップグレード成功!\(^o^)/

 

f:id:milk78:20161008081728j:image

 

いやー、ナンチャッテでもなんとかなるもんですね。これで、とりあえず来年頭までは立派なヒルトンゴールドです。

ゴールドを維持するには、今年中に4滞在しなきゃいけません。そこが大変。。。

とりあえず、11日のヒルトンセールまでに間に合いましたので、お安く泊まれる日程は抑えましょうかね。(๑˃̵ᴗ˂̵) ちょうど私、平日休みなので、まだ空いてると思うので。

確か、8滞在すれば、ダイヤモンドも狙えると書いてあった気がしますが、さすがにそれは無理。(;ω;) 宝クジ当たらないと。

 

そういうわけなので、SPGゴールドの皆様、ヒルトンに泊まる機会があるようでしたら、事前にステータスマッチ、してみてくださいね!

SPGプラチナからのダイヤモンドは、即日対応してくれるみたいですが、ゴールドからゴールドへは、5日間きっちりかかります。気長に待ちましょうー。

 

肝心な応募場所はこちらです。Hilton HHonors Status Match

 

やり方は簡単。

質問に答えて、あなたが持っているステータスを表す画面(スクショでOK)と、最近そのステータスで宿泊した実績(レシートなどの写真)を貼付すればOKです。確か、60日以内とか指定があったので、要確認です。