MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

香港の格安運賃が気になるー

ANAが出している、秋冬の香港行き格安運賃。LCCほどじゃないけど安いです!東京・香港の往復で3万弱から。

 

たとえば、こんな日程。

f:id:milk78:20161005103220p:image

11/19に出発して、11/22に帰るとして、往復で29,960円。(๑˃̵ᴗ˂̵)

国内旅行みたいな価格じゃありませんか!

 

上記だと3泊4日になるのでホテル代かかっちゃいますが、うまく探せば、1泊や、0泊なんていう強行日程も。まさに国内旅行感覚で香港に遊びに行けます。

 

とはいえ私、来年の1月か2月に、友達と香港に行く約束をしてまして、わざわざ今年に一人で行く必要はないのですが、安い運賃見ると、もう居ても立っても居られないんですね。(笑)

 

弾丸旅行なら、下見という考え方も出来るよなあ、と、都合のいい事を思っています。(^◇^;)

 

皆さんも、ちょろっと香港、いかがですか?