
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

アジア行き、早く決めないと…!!【追記あり】

アエロプラン改悪という事で、

早めにアジア行き航空券を発券しないといけない状況に。

とりあえず、12月14日までに発券すれば、

来年の日程でも大丈夫なようですが。

さて、どこに行こうか。


行った事がない香港というのも考えましたが、

せっかくビジネスで行けるのに、

短い旅程じゃもったいない気がします。

やはり、普通に、シンガポールかベトナムでしょう。

(タイもいいけど、まだなんとなく抵抗感)


ベトナム、すごく興味があるのですが、

何が怖いって、交通量w

信号が役に立っていないというのは本当らしく、

初めての人は道路渡るのが一苦労らしい。

うーん、万が一交通事故に遭ったら…

そう思うと、なんか怖い。


残るはシンガポール。

もう二回ほど行ってるから、安心感がある。

物価は高いけど、治安は良い。

やっぱりここかなあー。


あとは、そのままビジネスに乗るか、ファースト狙うか。

手持ちは3万マイルしかないため、

ファーストに乗るにはマイルを買わなきゃいけない。

残り2万マイルは約6万円。

でも、ANAのファーストがあるシンガポール路線て、

時間が変な時間なんですよね。(;^_^A

夜中に着いて、帰りは早朝発。

ホテル滞在がもったいない時間帯です。


というわけで、

今のところ、シンガポール行きビジネスで考えてます。

来年のいつ頃にするか、まだわかりませんが…。

っていうか、今から取れるのかなあ?

皆さん発券しまくりだろうから、

本当、早くしないと!(>_<)


【追記】

結局、シンガポールに行く事に決めました!来年の2月です。

ANAの単純往復が残っていたので、即決しました。

2泊4日という弾丸旅行ですが、楽しんできますね~!!



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">