
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

アエロプランの改悪キタコレ!(((( ;゚д゚)))

これを読んで下さってる方にはほとんど関係ないことですが、

過去に何度も記事書いてる関係上、書かせていただきます。


エアカナダのマイレージクラブ「アエロプラン」なのですが・・・。

今まで、すごーーーく少ないマイルで東南アジアへ行けたので、

マイラーにとっては本当にありがたい存在だったのです。

たったの3万マイルで、しかもビジネスクラスで、

シンガポール、タイ、ベトナムなどへ行けるのは、アエロプランだけでした。


それが・・・。

3万マイルから、いきなり8万マイルへ。。・゚・(ノД`)

そりゃないですよ~。

改悪されるのは、12月15日からなので、

とりあえず、手持ちのマイル使ってそれまでに発券しなきゃ・・・。


というわけで、来年以降アエロプランを使うことはまずないでしょう。

さようなら、エアカナダ。

今までありがとう。


詳しいマイルチャートはこちらからどうぞ。

https://www3.aeroplan.com/use-your-miles/flight-rewards-chart

見ておわかりのとおり、ヨーロッパ行きファーストクラスも、

145000マイルから、210000マイルになっております。

私の野望、破れたり・・・。

素直に全日空で貯めてろってことですね。(p_q*)シクシク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">