
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

やっとここまでマイル貯まりました

マイル
全日空のマイル、貯めに貯め続けて約2年。

やっとここまで貯まりました!!*\(^o^)/*

image


この数字、どういう意味か、わかりますか?

122500マイル以上あれば、

行きファーストクラス、帰りビジネスクラスで、

ヨーロッパまで行けるんですよ。

ローシーズンなら、ですけどね。

127500マイルあれば、レギュラーシーズンも大丈夫。

来月には、それくらい貯まる予定です。


しかし、私のファーストクラスへの執着心たるや、

すごいものがありますw

周りには「えー、ビジネスで充分でしょ」と散々言われてますが、

イヤイヤ、マイルで乗れるものならば、

やはり最高峰に乗ってみたいですよ。

だって数万マイルしか違わないんだもの。


でもね、恥ずかしいのは、

私が場にそぐわない女だという事です。

わかってるんですよ、そんなことは。

サービスして下さるCAさんの方が、

よっぽどファーストにふさわしいはず。

でも、そのチグハグさも、なんか笑えるじゃないですか。

自分で自分を嘲笑してどうすると思いますけど。


とにかく、来年こそは、ファーストクラス。

笑われながらも楽しんでくるつもりです。( ´ ▽ ` )ノ



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">