MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

いよいよ初修行のチケット取りました

かなり気が早いのですが…

来年から始める、ANA SFC資格獲得のための修行フライト、

早速1回目の分を予約してみました。(^_^)

(前に「諦めた」と書きましたが、なんとか取れる見込みがあるので)

憧れ?の、SINタッチです。

羽田⇄那覇の部分も一緒に取りたい所ですが、

プレミアムクラスが取れるのは相当先。

なんだか我慢出来ず、那覇⇄シンガポールの所だけ取りました。

これでプレミアムクラスの思った通りの便が取れず、

那覇で宿泊になってしまったら困るけど、

それはそれで、体力的に余裕が出ていいかなw

那覇の宿、冬は安いですしね。(^_^)


問題は、2回目、3回目の修行です。

無事にマイルが貯まってくれるかどうか。

外食モニターという新たなマイル取得方法を知って、

最近始めたばかりではありますが、

これ、なかなかいい案件に当たらないんですよね。(^^;;


というわけで、ほんとは4月までにプラチナ解脱したいですが、

手持ちのマイルと現金不足のせいで、

もしかすると夏くらいまでかかっちゃいそうです。(^^;;

いや、もっとかな。。。


それでも、どうしても来年にはSFC取得したいんですよね。

家庭の事情とかいろいろありまして。


しかし、この年でSINタッチ3回はキツイかしら?(^^;;

いや、頑張ります。