MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

ANAスーパーセールの異常に安いツアー

マイラーの皆さん、修行僧の皆さんには、

すでに周知の事実だと思うのですが、

一般の方々はまだあまりご存知ないと思うので、

私のブログでもとりあげておきますね。


現在、ANAがスーパーセールをやってまして、

国内、海外とも、お安いプランを出してるんです。

秋冬ですので、春夏に比べて安くなるのはわかります。

しかし、どう考えても異常に安い、

どうなってんのよこれ?というツアーがありまして。(^^;;


ANA直行便ビジネスクラスで行くバンクーバー5日間。

これ、いくらだと思います?

直行便のビジネスクラスです、

普通に考えて、安くても30万円代を考えます。

しかし。。。

ANAスーパーセールでは、なんと!

驚きの、118000円よりなんですよ!!(; ̄O ̄)

もう、アゴがはずれそうなほどビックリ。

実際にその価格なのは12月頭あたりなんですが、

それ以外でも、15万円前後といった感じ。

ホテル3泊ついて、です。

燃油サーチャージ込みで、です。

エコノミークラスのツアーと比べても、

数万円しか違いません。

ほんと、どうなってんのこれ?(^^;;


秋冬と言っても、バンクーバーは比較的穏やかな気候で、

氷点下になる事も少なく、過ごしやすいと聞きます。

それに、10月あたりは紅葉の季節のはず。

旅行シーズンとして悪くないと思うのですが。。。

(11月から4月は雨季だそうですけど)


私も12月に行きたいなーと思ったのですが、

考えてみたら、プレミアムポイントが結構貯まるので、

来年頭に行って、修行の一環としてしまい、

ブロンズあたりを目指してみるのもいいかも?と思いました。

来年修行するつもりはありませんでしたが、

ビジネスクラスでお安く楽にポイント貯められるなら、

こんな良いことはありませんねー。

行った事のないカナダだし。(^_^)


ANAスーパーセールは、9/23までだそうですよ。

今回に限らず、季節に応じてやってますし、

その度に異常な安さのツアーが出てくるようなので、

これからも要チェックです。