
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

台湾旅行2日目 シェラトン台北の朝食

旅行前日に全然寝ていなかったものですから、

早めに寝てしまい、起きたのも8時前。(^^;;

いやー、シェラトンのベッドは相変わらず良く眠れます。


朝ごはんは、ラウンジでも食べられますが、

種類がたくさんある方がいいなーと思い、

1階のメイン会場、キッチン12に行きました!


キッチン12はかなり広く、天井がないので(吹き抜け)、

すごく開放感があります。

料理の種類も思った以上に多い。

あちこちに散らばってるので、取りに行くのが大変ですが。

image


image


パン類。

image


image


フルーツ。

image


サラダ。

image


ヨーグルトなど。

image


コールドミール。

image


image


image


image


image


ホットミール。

image


豆乳と、味噌汁。


とにかく、いろいろ取りました。

image


image


image


味は全体的に薄く、塩をいただいて食べました。

カクテルタイムのおつまみも味薄かったな。

日本人と味覚が微妙に違うみたいです。


つづく

シェラトン台北関連の記事

blog.milk78.com

blog.milk78.com

blog.milk78.com