
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

台湾旅行1日目 ラウンジのカクテルタイム

さて、皆さんお待ちかね(なわけじゃない?)

シェラトン台北エグゼクティブラウンジのカクテルタイムです。

17時から開始という事でしたが、

空いてそうなので、17時半頃行きました。


アフタヌーンティーとは違って、

かなりの種類のミール類が揃ってました。

これなら充分、夕飯になっちゃいます。

image


サラダ類。

image


パン類。

image


チーズ類。

image


ワインに、フルーツ。


蓋がしてあったので、撮りませんでしたが、

ホットミールもかなりたくさんあります。

シェフが取り分けてくれるコーナーまで。

image



早速、いろいろ取ってきました。

image


image


image


はあー、お腹いっぱいです!(≧∇≦)

特に、一番下のチキン、美味でした!


軽いモノしかなかったら、別に夕飯いただくつもりでしたが、

ホント、ここだけで充分でした。

ごちそうさまでした!

 

シェラトン台北関連の記事

blog.milk78.com

blog.milk78.com

blog.milk78.com